クレジットカード選ぶなら楽天カード!

2016年01月29日

ゲスノート

ゲスノートが話題になってます。デスノートでなくてゲスノート。

ゲスの極み乙女の川谷に関わった人たちが不幸になっているという噂。

ベッキーの不倫騒動からの休業!
休業あけてもちゃんと復活できるのか分からないくらいのイメージダウン・・・。

マイナンバーの会見で「私以外私じゃないの」の替え歌を歌った甘利明氏が辞任。

楽曲提供したSMAPはまさかの解散騒動。
事務所との軋轢が完全になくなったようには思えない状況がつづく・・・。

初出場したNHK紅白歌合戦は歴代最低視聴率・・・?
これはゲス乙女関係なさそうですけどね。

それにしても「ゲスノート」とは・・・うまいコト言いますね。
posted by あんみつ at 12:48| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

アイシャツ

はるやま商事が販売している「アイシャツ」がとっても人気になっている。

アイシャツの特徴は、その名の由来となっている?アイロン要らずってこと。
さらに、通気性が高いので着心地もよく、また即乾性に優れていて
夜洗って干したシャツが、朝には乾いているってほど。

一人ぐらしのサラリーマンにはこの上なくありがたいシャツです。

でも、実際には主婦の方たちにも人気なんだそうです。
旦那さんのシャツにアイロンをかける必要がなくなるから・・!

posted by あんみつ at 12:31| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

あの日

あの小保方晴子さんが、手記を発売するそうな。
1月28日。明日じゃないか!

リケジョのさきがけとして世間にもてはやされた上で、
まさかの不正疑惑・・・。

一気に天国から地獄を味わった人は、何を感じたんでしょうか。

ここでもう一度話題に上がるのが良かったのかどうか・・・。
それは本人にしか判断できないことなんでしょうね。
posted by あんみつ at 12:31| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DVD通販
SEO対策テンプレート
×

