クレジットカード選ぶなら楽天カード!

2016年02月04日

収納ベッド

子供部屋に収納ベッドを置く人が多い時期です。

小学校入学と同時に自分の部屋で1人で寝るようになるんでしょうね。

どうせベッドを買うなら収納のついた収納ベッドが便利です。

気になるのは、湿気ですかね。
気密性のある袋に入れて収納するのがいいです。

なので、衣替えでしばらくしまっておくようなものを入れておいたほうが
正解かもしれませんね。

【関連する記事】
posted by あんみつ at 00:18| Comment(0) | 住居 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月02日

ゆずすこ

マツコの知らない世界で紹介されたゆずすこがものすごい人気になってます。
楽天でも注文殺到で3月出荷とか・・・。

マツコと有吉の影響力は相変わらず凄いですね。

たしかに気になる商品ですよね。

数年前からチューブ式のゆず胡椒にはまってまして、なかなかいいものです。
液体のゆず胡椒も、料理によっては使い勝手よさそうですよね。

posted by あんみつ at 23:18| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月31日

サッカー日韓戦がすごい!

サッカーU23の日韓戦がすごい!

0-2からの逆転をバッチリ見れました!

選手交代がバッチリハマりましたね。
浅野の2得点がすごかった!

今、試合終了!

アジア制覇!おめでとう!

いい試合見れた。
posted by あんみつ at 01:35| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DVD通販
SEO対策テンプレート
×

