クレジットカード選ぶなら楽天カード!

2016年02月13日

ガリガリ君リッチ 桜餅味

国民的大ヒット食品ぶっちゃけSPでやってた、
ガリガリ君リッチさくらもち味がすごく気になります。

3月1日発売ということなので待ち遠しいです。

それにしても、変わった味のガリガリ君が良く出ますが、
1回は試してしまうのは何ででしょうか?

コンポタも1回だけしか食べなかったし、
ナポリタン味は知らなかった・・・。

いろいろあるんですねガリガリ君 楽天検索結果
posted by あんみつ at 20:22| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アマランサス

母なる穀物と言われるアマランサス。

栄養価が高く、低カロリー・高たんぱく。
鉄分や食物繊維も多く含まれ、便秘にもいいらしい。

チアシードやキアヌとともにスーパーフードとして話題になっています。

調理方法は簡単で、「炊く」「まぜる」「かける」

クセがなく、何にでも合うので毎日の食事と一緒に取れます。

美容を気にする30〜40代の女性だけでなく、
健康が気になる50代の男性にも高評価なスーパーフードです。

posted by あんみつ at 00:49| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

すきまノズル

あのニュースで得する人損する人で家事えもんが使っていた「すきまノズル」
エアコンのフィルターがあっという間にきれいになってました!

機種専用のノズルじゃないのでどんな掃除機でも使えるし、
延長のホースがついているので掃除機を低いところに置いたままで
使えるのがいいですよね。

いろんなアタッチメントがあるので、掃除したい場所に合わせて使うと
かなり掃除が楽しそうです。

posted by あんみつ at 20:07| Comment(0) | 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DVD通販
SEO対策テンプレート
×

