クレジットカード選ぶなら楽天カード!

2015年07月16日

芥川賞

ピースの又吉さんの「火花」が芥川賞!!

すごい!趣味からここまで行けるのはすごいですね。

趣味に没頭できるのも、売れてるからなのか、
売れてなかったらもっと没頭してたかも知れないですけど。

そう思うと、どっちにしても文学での才能開花はあったのかもしれませんね。

posted by あんみつ at 19:39| Comment(0) | 本・マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月15日

エピソードオブサボ

ワンピースの単行本の販売数?発行数?がギネスに認定されたって、
ラジオで聞きました。

1人の作者での記録とか言ってましたが、まだまだ続くワンピース
ですから、この先も記録が伸びちゃいますね。

そしてなんと、エピソードオブサボが8月22日夜9時から放送!

コミックでサボが出てきたときには、自分も涙が出ました・・・。
サボの船が天竜人に破壊された時は「死んでない」って思いましたけどね。

いづれにしても、「エピソードオブサボ」絶対に見逃せない!
そして録画ですね!

ハードディスクの残容量は大丈夫?
posted by あんみつ at 21:41| Comment(0) | 本・マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月15日

修造ドリル

解くだけで人生が変わる「修造ドリル」。

ネガティブ思考を直すために考え出した習慣をドリル形式でまとめている。

テレビなどで見ていると、自己暗示を習慣にしてるんじゃないかと思います。
熱血指導も、受ける側への暗示のように思えます。

ネガティブなとき、ポジティブなとき、常に波がありますが、
ポジティブなときに行動したほうがやはりうまくいくように感じます。

それでいい方向に行くんだったら読んでみる価値ありますよね。





不安を抱えている
イライラしている
本気になれない
楽しいことがない
他人がうらやましい…
そんな状況を打破したい方は
このドリルをすすめます!
元気になれる!
本気になれる!!

posted by あんみつ at 10:50| Comment(0) | 本・マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DVD通販
SEO対策テンプレート
×

