クレジットカード選ぶなら楽天カード!

2015年07月20日

スターヒルズ

伊豆にある貸し別荘、スターヒルズ。

いろんなドラマで使われているそうです。

最近だと、ワイルドヒーローズとか。

確かに雰囲気があって、良さそうですよね。

テレビで紹介されちゃったし、
予約殺到は間違いないでしょうけど・・・。

posted by あんみつ at 14:06| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月16日

変なホテル

長崎のハウステンボスに変なホテルがオープン!
その名も「変なホテル」!!7月17日から!

フロントは女性型・恐竜型・人型のロボット。
荷物運びなどの業務をロボットがこなすんですって。

ロボットで人件費削減でローコストなるんだそうです。

日本だったら成立しそうなホテルだけど、海外ではどうだろう?

でも、一度は泊まってみたいですね。
posted by あんみつ at 12:52| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月01日

東大寺

今夜放送のぶっちゃけ寺。

小学校の修学旅行で行ったきりの東大寺についてですね。

こういうテレビを見ると、もう一度行ってみたくなります。
修学旅行の記憶なんてほとんど残ってないので、新鮮な印象なんでしょうね。
時間を気にせずゆっくりと巡ってみたいものです。

奈良公園に隣接した観光ホテル タマル
東大寺、正倉院などへも徒歩5分!
周辺には春日大社・猿沢池・若草山などの人気スポットも



世界遺産の原始林に佇む一軒宿
かつて県知事の迎賓館として建てられた建物で
数々の著名人も訪れたちょっとリッチな宿
修学旅行とは違った大人の旅に

posted by あんみつ at 18:47| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DVD通販
SEO対策テンプレート
×

