クレジットカード選ぶなら楽天カード!

2016年02月04日

収納ベッド

子供部屋に収納ベッドを置く人が多い時期です。

小学校入学と同時に自分の部屋で1人で寝るようになるんでしょうね。

どうせベッドを買うなら収納のついた収納ベッドが便利です。

気になるのは、湿気ですかね。
気密性のある袋に入れて収納するのがいいです。

なので、衣替えでしばらくしまっておくようなものを入れておいたほうが
正解かもしれませんね。

posted by あんみつ at 00:18| Comment(0) | 住居 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

加湿器

今年の加湿器は、おしゃれなデザインのアロマ加湿器が人気。

お部屋のインテリアの一部になるようなデザインと、
アロマオイルで部屋中に心地いい香りを放ちながら
しっかり乾燥から守ってくれる。

posted by あんみつ at 23:43| Comment(0) | 住居 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月02日

トーヨーキッチン

有吉ゼミでトーヨーキッチンが出てきたらHPが
つながらなくなってしまった。

すごいね。テレビの力!

posted by あんみつ at 22:20| Comment(0) | 住居 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DVD通販
SEO対策テンプレート
×

