クレジットカード選ぶなら楽天カード!

2015年09月15日

PS4 値下げ

SCEがPS4を3万4980円に値下げ!
10月1日から値下げになります。

今買っちゃダメですよ〜!

10月1日からの価格で予約受付してるところないのかな〜?



ラベル:買い時 値下げ PS4
posted by あんみつ at 23:13| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月22日

レトロフリーク

ファミコンやゲームボーイ、PCエンジンなどなど、
懐かしのゲーム機11種類がプレイできるゲーム機「レトロフリーク」が
サイバーガシェットから10月に発売されます!

以前から話題になっていたもので、レトロなゲームが楽しめるだけでなくて、
HDMI端子で接続できるほか、どこでもセーブ機能などの新しい機能も取り入れ、
昔のゲームを今の感覚でプレイできるように工夫されているんです。

懐かしのゲームを今楽しむには最高のゲーム機ですよね。
同窓会とかに持って行きたいです。男子は盛り上がると思います。

早くも予約が始まっているようですよ!
posted by あんみつ at 18:36| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月13日

ドラゴンクエスト8

ドラゴンクエスト8 が8月27日に発売決定!!

『ドラゴンクエスト8 空と海と大地と呪われし姫君』
新しいシナリオ追加で、新しいキャラクターも登場するそうです。

すでに予約受付開始です!忘れずにチェックしてください!






オリジナル版から10年以上の歳月を経て、新たなシナリオ、新たなキャラクターを追加して3DSで再登場!!
3DSのすれ違い通信を使った新機能も追加!
懐かしい&新しい
ドラゴンクエスト8!


ラベル:ドラクエ 3DS
posted by あんみつ at 13:07| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DVD通販
SEO対策テンプレート
×

