クレジットカード選ぶなら楽天カード!

2015年11月16日

宇宙ガラス

以前にも話題になった宇宙ガラス。

ガラス球の中に美しい宇宙がデザインされていて、
ペーパーウェイトやアクセサリーなどで人気。

以前、話題になったときには全く手に入らないくらいの人気でしたが、
今は少しづつ在庫があるようです。

また、最近ネットでぽつぽつと話題になっているようなので、
どこかで急上昇しそうなアイテムです。

ハンドメイドなので、いっぺんに大量に出回ることはないので
今が買い時かもしれませんね。

posted by あんみつ at 12:52| Comment(0) | アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月18日

富士山グラス

富士山グラス とうとうテレビに出ちゃいました!

ビール好きの母に「母の日プレゼント」しようかと思ってたんですけど。
早めに注文しないと間に合わなくなりそう・・・。

もう母の日のプレゼント買う事になるとは、早すぎてなんだか変な気分になります。
posted by あんみつ at 10:42| Comment(0) | アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

ラッセン

クリスチャン・ラッセン来日展【THE GREAT】 〜ザ・グレイト〜

あのマリンアートのラッセンの来日展が開催!
開催中にはラッセン本人も登場するそうです。

展示会への入場は無料なのに、ネットで予約して行くと
ラッセンオリジナルのアートポスターとクリアファイルがもらえちゃう。
⇩⇩⇩詳細はこちらから⇩⇩⇩


posted by あんみつ at 21:17| Comment(0) | アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DVD通販
SEO対策テンプレート
×

