クレジットカード選ぶなら楽天カード!

2016年02月11日

すきまノズル

あのニュースで得する人損する人で家事えもんが使っていた「すきまノズル」
エアコンのフィルターがあっという間にきれいになってました!

機種専用のノズルじゃないのでどんな掃除機でも使えるし、
延長のホースがついているので掃除機を低いところに置いたままで
使えるのがいいですよね。

いろんなアタッチメントがあるので、掃除したい場所に合わせて使うと
かなり掃除が楽しそうです。

posted by あんみつ at 20:07| Comment(0) | 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月21日

携帯ウォシュレット

TOTOの携帯ウォシュレットの使い勝手がいいらしい。

確かにウォシュレット慣れしてしまっているので、
たまにウォシュレットのないトイレに入ると戸惑うことがあります。

いつまで拭いてたらいいのか分からなくなってしまって。

やっぱりウォシュレットのほうがスッキリ感が断然上ですよね。

そんな人におススメなのが、携帯ウォシュレット。

電池式なので一定の水圧で洗浄してくれます。
手動式だとちょっと物足りない気がします・・・。使ったことないけど。

シルバーウィークにはもう間に合わないけど、
お出かけの際には一つ持っていると意外と便利かもしれませんね。

posted by あんみつ at 23:09| Comment(0) | 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月09日

冷たいよう

保冷剤を扇風機に取り付けて冷風を出す、その名も「冷たいよう」!

太陽みたいな形だから・・・?

でも、よく考えられてますよね。

子供部屋なんかはエアコンつけてないうちもあるだろうし、
エアコン嫌いなお年寄りなんかにも、これならバッチリですよね!

何度も使えるし、冷蔵庫はいつも動いてるものだから・・・。

寝付くまでのひと時なんかにいいかもしれませんね!
posted by あんみつ at 15:29| Comment(0) | 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DVD通販
SEO対策テンプレート
×

