クレジットカード選ぶなら楽天カード!

2015年03月15日

ボトル加湿器CUBE

ペットボトルに入れた水とパソコンのUSBがあれば使えちゃうポータブル加湿器。
超音波でミストを発生させるので、発熱がなくて安心。

オフィスはエアコンで乾燥しがち。自分の周りだけでも湿度をコントロールしたい方に!
posted by あんみつ at 12:45| Comment(0) | オフィス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月05日

ハリナックス

針を使わずに紙をとめられる不思議なホッチキス。
その名も「ハリナックス」!

配りものや資料など大概は数枚で綴じることがほとんど。
数枚ならこれで十分ですね。
しかも、針がなくなって困ることもないし、
捨てる時にも針を外さなくていいから助かります。


posted by あんみつ at 21:37| Comment(0) | オフィス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月22日

電子吸着ボード ラッケージ

静電気で紙をくっつけるボード「ラッケージ」。
テプラで有名なキングジムの商品です。

忙しくてなかなか机に居れない人や、
多くのことを同時進行で行う方には役立ちそうです。

お店の日替わりディスプレイなんかにも使えそうですね。

posted by あんみつ at 18:34| Comment(0) | オフィス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DVD通販
SEO対策テンプレート
×

