クレジットカード選ぶなら楽天カード!

2015年07月30日

ピタゴラ装置大解説スペシャル

見ているだけで息を呑んでしまう「ピタゴラスイッチ」

その装置のネタを明かしてくる番組「ピタゴラ装置大解説スペシャル」が
8月4日 23:25〜   8月11日 23:25〜  で放送されます!

これは録画して永久保存でしょ!

小学生なら、これを参考に夏休みの作品ができるかもしれないですね!

大人になってもこういう仕掛けものって男性は好きですよね。
posted by あんみつ at 12:37| Comment(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月05日

ポポンデッタ

鉄道模型店のポポンデッタ。

税理士の社長が趣味から個人事業に発展して
今や全国38箇所にお店を構えるほどに。

でも元々はネット事業なんですよね。

鉄道好きではないけど、鉄道模型のジオラマって見てても飽きないです。

昨日だったか、撮り鉄のタブーが話題になってましたけど、
「鉄道好きの人」ってだけでくくってしまうとマズイですね。

いろんな人がいて、それぞれ違うから。

ポポンデッタの商品検索【楽天市場】
posted by あんみつ at 10:04| Comment(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月16日

妖怪パッド

まだまだ人気の妖怪ウォッチ。
1月17日には「妖怪パッド」が発売される。
予約していない人、買いに行けない人は当日発送のショップもありますよ。

posted by あんみつ at 22:49| Comment(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DVD通販
SEO対策テンプレート
×

