クレジットカード選ぶなら楽天カード!

2016年02月15日

メンフィスオープン

テニス メンフィスオープンで錦織圭が4連覇!!

優勝賞金1200万もすごいけど、副賞でもらえるあのギターがほしい。

グランドスラムの優勝賞金が3億とか4億とかだから、
錦織より上の選手はメンフィスオープンには出てこないのかな。

ランキングポイントも250と低いようだし。

でも、ゲン担ぎの大会とか、イメージのいい大会とかってあるし、
そういうのも含めてシーズン全体で考えているんでしょうね。

優勝おめでとうございます!
posted by あんみつ at 12:40| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月31日

サッカー日韓戦がすごい!

サッカーU23の日韓戦がすごい!

0-2からの逆転をバッチリ見れました!

選手交代がバッチリハマりましたね。
浅野の2得点がすごかった!

今、試合終了!

アジア制覇!おめでとう!

いい試合見れた。
posted by あんみつ at 01:35| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月16日

澤穂希 引退

女子サッカーの澤穂希選手が引退。

ありがとうの気持ちですね。

女子サッカーを本当に盛り上げてくれたと思います。

結婚もして、幸せいっぱいだから引退も
別の意味ではスタートなんだろうと思います。

これからの生活、楽しんでほしいですね。
本当にありがとうございました!
posted by あんみつ at 23:59| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DVD通販
SEO対策テンプレート
×

