クレジットカード選ぶなら楽天カード!

2016年01月29日

ゲスノート

ゲスノートが話題になってます。デスノートでなくてゲスノート。

ゲスの極み乙女の川谷に関わった人たちが不幸になっているという噂。

ベッキーの不倫騒動からの休業!
休業あけてもちゃんと復活できるのか分からないくらいのイメージダウン・・・。

マイナンバーの会見で「私以外私じゃないの」の替え歌を歌った甘利明氏が辞任。

楽曲提供したSMAPはまさかの解散騒動。
事務所との軋轢が完全になくなったようには思えない状況がつづく・・・。

初出場したNHK紅白歌合戦は歴代最低視聴率・・・?
これはゲス乙女関係なさそうですけどね。

それにしても「ゲスノート」とは・・・うまいコト言いますね。
posted by あんみつ at 12:48| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月20日

SMAP謝罪中継

SMAPの謝罪中継、みなさんも何回も見ましたか?
私も何回も何回も見ました。どのニュースや芸能番組もやってますね。

結局、ジャーニーズ事務所に残るとか、具体的な決断の言葉じゃなかったので
最初は「んん?」って思いました。。

SMAPは続くってことでいいんですよね?

なんだか、とりあえず沈静化させただけで、水面下ではまだまだ何かが
動いてるんじゃないかと深読みしてしまいます・・・。
posted by あんみつ at 00:00| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月19日

はだかっぴーず

ダウンタウンDXでネタを披露したはだかっぴーず。
小島よしおととにかく明るい安村の裸芸人コンビ。

ネタは、お互いのネタの融合で、ちょっと雑な感じはしたけど
個人的には面白かった。

そんなの関係ねーの踊りの途中に安村のポーズが入るのが
ちょっとツボに入ってしまった!

これから寒い季節なので、裸芸人は大変だろうけど、
風邪ひかないように頑張ってほしいものです。
posted by あんみつ at 23:58| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DVD通販
SEO対策テンプレート
×

