クレジットカード選ぶなら楽天カード!

2016年02月21日

震度8

岡本マサヨシさんが2月22日深夜に震度8以上の地震が発生する可能性があるとして、注意を呼びかけました。

内容は↓----------------------------
地震に気をつけてください。
震度8以上の可能性があります。
2016年2月22日深夜22時
愛知、加賀県、静岡の方は注意してください。
関東も影響がある可能性があります。
ない事をいのりますが
くれぐれも大量の買い込みなどは
しないようにしてください。
22日は回避されたとしても
1週間は要注意をお願いします。
------------------------------------

加賀?佐賀?滋賀のことかな?

前にも同じような予言?的な話がありましたね。
まあ、事が起こってから言い出す人よりは先に言ってしまう人の方が潔いですけどね。
posted by あんみつ at 21:48| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
DVD通販
SEO対策テンプレート
×

