クレジットカード選ぶなら楽天カード!

2015年08月17日

累積疲労

累積疲労とは、仕事や日常生活の中での「体の疲労」が徐々に蓄積されて、
症状となって現れたもの。

疲労に対して回復が追いついてないんですね。

症状としては、情緒不安定になったり、ミスが増えたり・・・。
進行していくと、頭痛や、耳鳴り、どうき、めまいなどなど・・・。
最終的にはうつ病に近いような症状になるそうです。

毎日の疲れを毎日回復できればいいですが、年齢とともに回復力の落ちてしまうそうです。

疲労回復には栄養のある食事と睡眠ですよね。

特に睡眠は取ろうとしてうまく取れるものではないので、いい環境を作ってあげる必要があります。
そこで、マットレスにこだわる人が増えています。

このマットレスは、通気性もよく、今の季節にはピッタリ。
よく眠れ、疲れも取れると思いますよ。
posted by あんみつ at 22:46| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
DVD通販
SEO対策テンプレート
×

