クレジットカード選ぶなら楽天カード!

2015年12月26日

年賀状 急ぎ

年賀状をまだ用意していない人。

毎年ですけど、なかなか早めに準備できないものですよね。

急ぎで年賀状を用意したいけど、コンビニの出来上がった年賀状だと
誰かとかぶっちゃいそうでイヤって人もいるかも?

だったら早めに用意しなきゃ!って言うのは分かってるんですけどね。

そんな時は、最短2日で年賀状が届くというこちらのサービスがオススメ。

テンプレートからチョイスしていくので、オリジナリティも保てるし。

とにかく、間に合わせる+ちょっと拘ってみるって人にはいいと思いますよ!



posted by あんみつ at 00:06| Comment(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月23日

ブラックバイト

ニュース23でやってたブラックバイト。酷かったです。

自分も学生時代がかなりバイトばかりしてましたけど、
ひどい扱いはなかったなぁ。

バイトの掛け持ちで寝る時間は削ってましたけど
若さで何とかなってた。

今では考えられないくらいバイトしてました。
手取りも今より良かったんじゃないかと思います。

全部使ってましたけどね。

今の時代、バイト選びも情報が必要ですね。

おススメのバイト探しサイトは⇒ジョブセンス
posted by あんみつ at 23:56| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

Anyca エニカ

DeNAが提供する個人の間のカーシェアリング「Anyca エニカ」が大注目!

日経トレンディの「2016年ヒット予測100」で 14位 になるなど
2016年にはグーンと普及しそうなサービスです。

あまり使っていない自分の車を、このサービスに登録して誰かにシェアすると、
お金が入ってくるという仕組み。

自分のペースで車をシェアできるので、駐車場に置いておくだけだった車が
お金を稼いでくれるっていうのがいいですね。

持っているだけでもいろいろと維持費がかかる車ですから、
少しでも足しになればラッキーですよね。



カーシェア予約と一緒に1日自動車保険に入るので、自分の保険を使わなくてもいいし、
DeNAがサポートしてくれるから安心ですよね。

興味がわいた人は説明会に行って、詳しい内容を聞いてみてはいかがですか。
説明会へのエントリーはこちら⇒Anyca(エニカ)
posted by あんみつ at 23:45| Comment(0) | 自動車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DVD通販
SEO対策テンプレート
×

