クレジットカード選ぶなら楽天カード!

2015年09月27日

お歳暮

今年の感謝の気持ちを込めて贈るお歳暮。
何を送るか決めましたか?

おススメは希少な焼酎。

焼酎を飲むお父さんがかなり多いと思います。
毎日飲む人だと、普段はなかなかいい焼酎が飲めなかったり・・・。

そんな人にプレミアムな焼酎を贈れば喜んでもらえること間違い無し。

お世話になっていてもなかなか言葉にできないこともあります。
言葉を形に変えることで伝わる感謝もありますよ。



ラベル:お歳暮 焼酎 希少
posted by あんみつ at 17:03| Comment(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

北斗晶

北斗晶さんが乳がんで手術すると。
どんなに強くても病気だけはどうにもならないんですね。

乳房切除っていうのは女性にとってはツラい選択だと思うけど、
今は再建手術も進んでいるっていうし、とにかく命には代えられないですから・・・。

でも、ちゃんと調べるのって必要ですね。
会社の健康診断だけじゃ不安って人は、ちゃんとしたところで診察を受けて
安心したいですよね。

国内最大の人間ドック予約サイトなら、全部の検診から部分的な検診まで
いろんなパターンで検診が受けられます。
医療機関を選ぶのに迷ったらコンシェルジュが相談に乗ってくれますよ。
posted by あんみつ at 22:29| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月21日

携帯ウォシュレット

TOTOの携帯ウォシュレットの使い勝手がいいらしい。

確かにウォシュレット慣れしてしまっているので、
たまにウォシュレットのないトイレに入ると戸惑うことがあります。

いつまで拭いてたらいいのか分からなくなってしまって。

やっぱりウォシュレットのほうがスッキリ感が断然上ですよね。

そんな人におススメなのが、携帯ウォシュレット。

電池式なので一定の水圧で洗浄してくれます。
手動式だとちょっと物足りない気がします・・・。使ったことないけど。

シルバーウィークにはもう間に合わないけど、
お出かけの際には一つ持っていると意外と便利かもしれませんね。

posted by あんみつ at 23:09| Comment(0) | 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DVD通販
SEO対策テンプレート
×

