クレジットカード選ぶなら楽天カード!

2015年07月31日

永遠のゼロ

今夜の金曜ロードショー「永遠のゼロ」ですね。

見たい見たいと思いながらも、なかなかチャンスが無かったんですが、
やっとみることができます。

すでに録画予約はできてます!

岡田准一のことがなぜか気になるんですよね。
郡市勘平も全部リアルタイムで見ちゃったし、SPとかも好きだったな。

百田尚樹のキャラは好きじゃないです。
作品は別として、キャラは好きにはなれないです。

この間、問題になってた発言とか関係なく、キャラが・・・。
posted by あんみつ at 12:50| Comment(0) | アニメ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月30日

ピタゴラ装置大解説スペシャル

見ているだけで息を呑んでしまう「ピタゴラスイッチ」

その装置のネタを明かしてくる番組「ピタゴラ装置大解説スペシャル」が
8月4日 23:25〜   8月11日 23:25〜  で放送されます!

これは録画して永久保存でしょ!

小学生なら、これを参考に夏休みの作品ができるかもしれないですね!

大人になってもこういう仕掛けものって男性は好きですよね。
posted by あんみつ at 12:37| Comment(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月28日

山口もえ

山口もえさんと爆笑 田中さんが結婚!おめでとうございます。

結構好きなんですよね。山口もえさん。
ほんわかした感じで。

でも、そこまで言って委員会とかで見ると、
しゃべりはあのままだけど、結構核心をつくようなコメントしてたりとか。

頭が良いのか悪いのか何ともつかみどころが無くておもしろい。

子連れ再婚だけど、幸せになってほしいです。
posted by あんみつ at 09:09| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DVD通販
SEO対策テンプレート
×

