クレジットカード選ぶなら楽天カード!

2015年05月28日

ブラックパート

パートタイムで働く人たちにまで無理な仕事をさせるブラックパート。
テレビで紹介されていましたね。

残業代が払われなかったり、契約内容が曖昧だったり。

扶養控除の関係でこれ以上仕事できないけど、
人がいないからと頼まれてただ働きなんてことも・・・。

ただ働きが続いて旦那さんから入らぬ疑いを受けた主婦の方もいるみたい。

ブラックな会社はいろんな矛盾を作為的に利用しているので、
情に流されず、働いた時間分はキッチリ回収しましょう!


残業代請求無料診断シミュレーター
posted by あんみつ at 12:55| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

キムマヨ

マツコの知らない世界で紹介していたキムマヨ。

クックパッドにもレシピがたくさん載ってるけど、
キムマヨのチャーハンは簡単でおいしそう!

うちにも1本ストックしておきたいです!
posted by あんみつ at 21:25| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロウカット玄米

栄養価が高くて健康にいいといわれる玄米。

でも、食べるのが苦手って人もたくさんいると思います。

玄米の状態だと、表面にロウ層という防水性の高い層があり、
これが普通のお米と違う食感になる理由なんです。

そこで登場したのが、ロウカット玄米!

玄米の表面のロウ層だけをカットしてあるので、
普通のお米とおんなじような炊き上がり。

食感も普通のお米なのに、栄養価は玄米そのものという優れもの。

子供でも食べられる玄米って良いですね!
posted by あんみつ at 10:01| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DVD通販
SEO対策テンプレート
×

