クレジットカード選ぶなら楽天カード!

2015年03月31日

米油

昨日、ものすごいアクセスが集中してた桑名の米油。
オレイン酸比率が高く、ビタミンEも豊富だとか・・・。
ポテチを揚げるのに使われているってのは知らなかったな。

で、テレビで紹介されて、やっぱり売り切れ続出ですね。

でも、まだ売り切れてないのもあるみたい。

気になる人は売り切れる前にチェックですよ〜!
タグ:桑名 米油
posted by あんみつ at 20:35| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドライバナナ

ドライバナナがお肌に良いらしい。朝イチの情報。

スーパーのバナナは売り切れ続出でしょうね。

クックパッドとかでも作り方がいっぱい紹介されてるけど、
作るのが難しい人はこちらをどうぞ!

posted by あんみつ at 11:27| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月30日

炭酸ミスト

炭酸ミストがすごい注目を集めていますね。

炭酸(二酸化炭素)が肌にしみこみ、その二酸化炭素を不要物と感じた肌が
自ら酸素や栄養素を増やそうとする働きを活発にさせることで、
内側から肌を活き活きとさせる効果があります。

スプレー式で超簡単に使えるセルフエステとして大人気ですよ。
↓↓↓こちらに検索結果が出てます↓↓↓
★炭酸ミストの検索結果【楽天市場】★

posted by あんみつ at 23:06| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DVD通販
SEO対策テンプレート
×

