クレジットカード選ぶなら楽天カード!

2015年02月27日

魔法にかけられて

なぜか見始めてしまった。

「あぁ〜CMか!」とか言いながら見てたんだけど、
よくよく考えたらDVD持ってた!

でも、たくさんの人と一緒に見てるってのもいいよね。

これを見逃してしまった人はこちらをどうぞ。

posted by あんみつ at 22:41| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月26日

アートメーク

「無資格アートメークで検挙3倍」ってネットのニュース見て、
アートメーク≒アメトークを読み間違えて「ええっ!?」って
思ってしまった!恥ずかしい・・・。

でも、アートメイクは別として、メイクってすごいですね。

身近でもメイクの前後でだれかわからない人いますけど、
家でできちゃうんですね。あのレベルが・・・。
つけまつげとか見えにくくないのかと心配になります。

posted by あんみつ at 21:03| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

knot

WBSで取り上げられた「knot」。

デザインが良くていいですね。
日本製というのは安心だし。

時計はキッチリとしたものがいいです。
タグ:knot WBS 時計
posted by あんみつ at 00:07| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DVD通販
SEO対策テンプレート
×

